dog salon cherry house (BLOG)

2006年10月17日

ブログお引越し

ブログお引越しします(たぶん)
なぜかこのブログ携帯から写真がアップ出来ない。。。
それに新しいブログは動画も使えそうなので
楽しいブログが作れそう。。。

ホームページのリンクは今週末くらいに変更
しますが、しばらくは下記からどうぞぉ〜

http://yaplog.jp/cherry-field/

ニックネーム hiro at 00:09| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

単犬種合同本部展

とぉおおお〜っても素敵な日で
あんずのパピー最終戦を終えることが出来ました

詳しくはドッグショーのページでお願いします
←←←

今回でパピー戦終了ですが、お友達の応援に
行ったりした時は番外編でアップして行きますので
是非チェックして下さいね!

そして来年春からのオープン戦でのあんずの活躍を
楽しみにしていて下さい

お店を一杯休んでお客様には本当にご迷惑をおかけ
いたしましたが、チェリーハウスのお客様は
きっとあんずの活躍を一緒に喜んで下さっている事だと
思っております

まだまだ日々勉強で皆様のお力添えがなければ一人前では
ない私ですが、私&我が家のわんこ達をゆっくりと見守っていて
ください

沢山の有難うを心を込めて。。。。。


ニックネーム hiro at 00:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

買っちゃいました

うふふ。。。ず〜っと欲しかったウィルコムのW−zero3を購入しちゃった
何かと言うと携帯電話パソコンって感じのモバイル
ワードやエクセルもついてるすぐれもの!これで移動中の私のオモチャができました

旅行中も結講メールチェックしないといけなかったりしてネットカフェ探したりしてたのでとても便利になります
ブログのアップももう少しマメにできるかも??かも??です

昔は新幹線や飛行機では眠れなくて時間をもてあましていたのですが、最近は爆眠できるようになったのでブログ書けるかな?

さて今日は今からあんずの最後のパピー戦の為に先週と同じ川越会場に行ってきます
今日は羽田空港まで弟が迎えに来てくれるの! でも明日は6時から手入れが始まるので健康ランドに泊まらずお風呂に入ってマッサージして仮眠してから会場に向います 今週はお休みなしで働きました
で今から東京。。。でも明日はあんずと一緒に帰って来れるのでそれを思うと疲れもふっとびます

ニックネーム hiro at 19:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

埼玉インターでした♪

先週の土曜日は仕事が終わってから日曜日の埼玉インター展の為
川越に行きました飛行機
伊丹から羽田空港に19時くらいに到着して、品川まで出て池袋...
そして川越...遠い!!!!!!!!!ちっ(怒った顔)
渋谷くらいからイライラしてきた..ふらふら
だいたい長時間じっと座っているのが苦手なので
飛行機なのに、なぜに東京に着いてから30分も電車に
乗ってしかも×3回も乗り換え??電車

ありえない!大阪から快速レベルで1時間半も電車に座ったら
岡山近くまで行くっちゅうねん!!
なんて心の中でブツブツ文句を言ってた私....顔(泣)
しかも先生達は既に食事始まってるって電話入るし!!

やっと到着したのが夜の9時過ぎ。
もう皆食事も終わってくつろぎタイムバッド(下向き矢印)
Sさんなんてマッサージに行っちゃっていないし..あせあせ(飛び散る汗)

かけつけ3杯?以上で1時間近く付き合って頂いて
そのまま私はマッサージへ。。。3
はじめはお酒がマッサージと共に逆流しそうだったけど
そのまま意識が遠のいて爆睡...眠い(睡眠)
”お客様そろそろお時間です..”と起こされる始末(汗)

でももちろん朝は早起きです犬(笑)
今回はわんこが沢山いたので先生の車には便乗出来なかったので
タクシーで会場へ!10分ほどで到着しました

ドッグショーの詳しい内容に関してはショーのページでお願いしますね♪

今回ずっとお会いしたかった山梨のイベント犬放棄プロジェクトに
関わられていて”ねぇ?知ってる?”と言う本をお書きになられた
井上由理さん

この本は山梨の事件をベースに著書されたものなのですが
最後のほうはわんこの立場から飼い主さんを見たとっても
心温まる本となっています犬(笑)

アメリカやヨーロッパの本を沢山読まれてご自分の心に染みた
エッセイなんかを翻訳されたり。。。
ここ数年良く目にする犬の十戒を早くに翻訳されたのも
恐らく井上さんなんです。。。
前世は犬??犬の神様??と思うくらい、レスキューなどの
活動に関わっていらっしゃるし、日本国内海外ともに沢山の情報も
お持ちになっておられる私の尊敬する方の一人ですハートたち(複数ハート)

彼女の活動には本当に頭が下がります
お会いして又更に彼女のファンになってしまいました

愛犬のジョナ君にも会えたし本当に良い日でした♪

話はショーに戻るのですが
この日ビス家はイクラ丼を!萌家はゴージャスサンドイッチに
スペアリブ!!!レストランレストラン
いつもご馳走ばかりで申し訳ないです。本当に美味しかった
皆大阪に来たときは是非連絡くださいね
食い倒れツアー企画しますので!手(チョキ)

午後から大雨でビチョビチョ..
惜しくもBIS戦に残れる子が今回は一頭もいなかった為
早々に退散準備!ダッシュ(走り出すさま)

いつも頭が下がるのが本当に先生の所のスタッフ&お客さんは
働き者!!

先生のドッグショーはオーナー参加型なんだそうです(爆)
でもこれが楽しみが倍増する秘訣だったりするんですよ〜

スタッフの皆さんと先生は全身ずぶぬれになっても
犬が風邪を引いたら大変だから...とバリケンに傘をかけたりジャケット
をかぶせたり...

いつもながら気遣い&愛情にウルルンのhiroでした

本当に有難うございます。そしてお疲れ様でした!

今日は少し前の写真ですが、さくらとくるみ

くるみってね?さくらより目が小さくってね?
やすくんが奥目って言うの
奥目の岡八郎です(爆)

関西人で私達の世代でなかったらわからなかったり
するかも顔(イヒヒ)

でも可愛いのよ!!!岡八郎顔でも(笑)
本当に可愛いんだから!!
ちょっと叫ぶしちょっと噛むけどねふらふら


10_2.jpg

10_1.jpg

ニックネーム hiro at 23:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする